2013年9月12日木曜日

古本屋(おそらく)「Owi, Grausame Morgensonne」に参加しました

こっそり新しいブログに移転していました。
お久しぶりです、たこすです。
気付けば夜も早くなりまして・・・もう秋ですね。
最高の残暑にしようぜ。

-本題-


"Owi,Grausame Morgensonne -あゝ残酷なる太陽よ-"

2013/9/22 大⑨州東方祭8にて頒布 
紅-36 古本屋(おそらく)
価格:400円(予定)









というわけで今回もお誘い頂きました。
なんとサークル単位でのお呼ばれです。やったぜ。
僕はFreeform、スデノはなんとFunkotでの参加です。
相変わらず脳天ブッチギリで頑張ったのでよろしくお願いします。

前作同様BUBBLE-B feat.Enjo-Gパロディ楽曲も収録されているみたいです。
Melnikことニャントロ人さんの民族音楽風アレンジもチョ~~~~冴えてるので要チェックだ!!!


-私信-

M3秋-2013当選しています。
新譜は現在進行形でFL Studioを落としたり艦これをしたりしながら製作を進めています。
そもそも加賀さんがかわいすぎるのが悪い。
あと、今回はおまけ音源は無しです。 余裕なさすぎィ!
詳細はもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿